MAELOG

家づくりとキャンプ

あけましておめでとうございます。[2021年PV数TOP5]

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:mae3:20220103000314j:plain

あけましておめでとうございます、マエです。

 

子供が生まれてからは本当に一年があっと言う間に感じます。

 

今年も子育てを頑張りながら、のんびりブログを書こうと思いますので、今後ともぜひぜひよろしくお願いします。

 

そんな中、去年はどんな記事をよく読んでいただけたのかとふと思い、誰得でもありませんが2021年当ブログの閲覧数TOP5を紹介していこうと思います。

 

 

 

 

 

5位

 

それでは5位から順に紹介していきます。

 

www.mae-log.com

 

5位は我が家の壁掛けテレビの構造についてでした。

 

モールテックスとテレビのこの雰囲気が今でもお気にいりです。

 

やはり壁掛けテレビを検討している方は多くいるみたいですね!

 

4位

www.mae-log.com

 

4位はハイドアの使用レビューの記事でした。

 

お金はかかりましたが、ハイドアにしておいてよかったなぁと今でもよく思います。

 

去年に比べてかなり検索も増えているので、ハイドアを検討している方も増えてきているんですね。

 

3位

www.mae-log.com

 

3位はモールテックスについての記事です。

 

モールテックスはものすごくいいですが、やはり今でも結構な価格がしそうですね。

 

もう少し安ければもっと普及しそうですが、それでもかなり検索流入があるので、気になっている方は多くいるみたいです。

 

2位

www.mae-log.com

 

2位はアイカ工業のスタイリッシュカウンターの使用レビューの記事です。

 

私が家を建てた2019年でもかなり人気の商品でしたが、今も変わらず人気ですね。

 

見た目もシンプルでオシャレですし、何より掃除がしやすいのが良いですね。

 

この記事の閲覧数は3,4位と2倍以上も差が出ており、びっくりしました!

 

1位

www.mae-log.com

 

1位はやはりキューブルの記事でした。

 

当ブログはこの記事に支えられていると言っても過言ではありません。笑

 

それほどキューブルを検討しているかたも多くいるというわけですね。

 

ですが、今後はキューブルに変わってこの商品のほうが流行りそうな予感が。

 

この記事は2位の2倍以上閲覧されているので本当に圧倒的TOPでした。

 

さいごに

 

TOP5全てが2020年に書いた記事という結果になりました。

 

2022年この5記事を超えれるような記事をのんびりと書いていこうと思いますので、暇なときにでも見ていただけたら幸いです。

 

それではまた!