MAELOG

家づくりとボードゲーム

おすすめの買い物代行サービス[ツイディ]とは?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

家事と子育てにおわれて買い物に行く時間がないです。何かいい方法はないですか?

 

 

こんな悩みを解決します。

 

 

結論をいうと、ツイディを使うと楽に買い物ができます!

 

ツイディは買い物代行サービスのことで、注文してから最短1時間で商品を届けてくれます。

 

注意点も多々あるのでこのあと詳しく説明していきます。

 

本記事の内容

・おすすめの買い物代行サービス[ツイディ]とは?

・買い物代行サービス[ツイディ]のおすすめポイント

・おすすめの買い物代行サービス[ツイディ]に今後期待すること

 

それでははじめていきます。

 

 

おすすめの買い物代行サービス[ツイディ]とは?

 ダブルフロンティア株式会社が運営するツイディは、「ママに、ゆとりを。」がコンセプトの買い物代行サービスです。

 

 

対応エリア、対応店舗、料金、支払い方法は下記の通りです。

 

対応エリア(5/8時点)

 

・港区

 

・渋谷区

 

・目黒区

 

・世田谷区

 

・中野区

 

・杉並区

 

・新宿区(一部地域は除く)

 

 

対応店舗(5/8時点)

 

・ライフ東渋谷店

 

・島忠中野店

 

・サミットストア三田店

 

・サミットストア深沢坂上店

 

 

 

料金(5/8時点)

 

・購入代金が3000円以上の場合

    買い物価格+550円

 

・購入代金が3000円以内の場合

    買い物価格+750円

 

▽オプション

・最大で買い物かごが2つまで追加可能

    かご1つ追加ごとに500円

 

※1つのかごの目安は2Lペットボトルが5本

 

・20時以降のお届けは、250円の追加料金

 

 

支払い方法(5/8時点)

 

クレジットカード決済のみ(VISA/Master)

 

あらかじめクレジットカードを登録しておくだけなので当日お金は必要ありません。

 

 

次に買い物代行サービス[ツイディ]のおすすめポイントを紹介していきます。

 

 

買い物代行サービス[ツイディ]のおすすめポイント

f:id:mae3:20200507222214j:plain

ポイントは全部で5つあります。

 

ポイント① 注文してから最短1時間で配達可能

ポイント② 1時間ごとに時間指定が可能

ポイント③ いい商品を選んでくれる

ポイント④ 細かい要望も伝えられる

ポイント⑤ 期間限定キャンペーンが豪華

 

 

それでは詳しく解説していきます。

 

ポイント① 注文してから最短1時間で配達可能

f:id:mae3:20200507222321j:plain

注文してから最短1時間で配達が可能となっています。

 

ほかのネットショップではここまではやい配達はないので、これが1番のポイントです! 


急いでいる時は相当便利です。

 

 

ポイント② 1時間ごとに時間指定が可能

11時~22時の間なら、商品の配達を1時間ごとに時間指定することが可能です。

 

仕事帰りに注文して、ちょうど家に帰る頃に届くように指定できるので、ものすごく便利です。

まっすぐ家に帰ったのに、買い物も済んでいるなんて最高ですよね。

 

ポイント③ いい商品を選んでくれる

f:id:mae3:20200507222255j:plain

商品を購入するのはピッカーと言われる方たちです。

ピッカーは主婦層が中心の20~60代が在籍しており、研修をした彼女たちの目利きにより、いい商品を選んでくれます。

 

旦那に買い物を任せるよりかなり安心ですね。

 

 

ポイント④ 細かい要望も伝えられる

たとえば、「だいこんは葉付きのもので」「トマトは固め」など、細かい要望もつたえることができ、なるべく要望通りのものを買ってきてくれます。

 

また指定した商品がなければ、代替え品も考えてくれます。

 

ポイント⑤ キャンペーンが豪華

f:id:mae3:20200507222547j:plain

いま登録すれば初回のみ1000円引きとなります。

 

さらに2回目と3回目の利用では送料が無料となります。

 

なので気軽に試してみる価値ありです。

  

無料登録はこちらから!

 

おすすめの買い物代行サービス[ツイディ]に今後期待すること

f:id:mae3:20200507222909j:plain

やはり対応エリアと店舗が少ないので、今後はもっと増えてにいって、地方でも使えるようになればとんでもないサービスとなりますね。

 

2021年3月までに20店舗、2022年3月までに80店舗まで店舗拡大していくことを目指しているそうなので、今後がとてもたのしみです。

 

あとは高齢者のために現金払いや、ペイでの決済ができれば、利用者の幅が広がるような気がします。

 

 

おすすめの買い物代行サービス[ツイディ]まとめ

 f:id:mae3:20200507222137j:plain

対応しているエリアで下記のような方には、本当にありがたいサービスです。

 

・子育てをしている主婦

・高齢の方

・共働きの夫婦

・在宅ワークだが買い物に行く暇がない

 

 

買いだめする必要がなくなり、鮮度がいい状態で料理をすることができるなんて本当に嬉しいですよね。

 

そしてスーパーまでの移動や交通費、買い物する労力を考えれば500~1000円の手数料なんて安いと感じていしまいます。

 

今後必ず伸びてくるおすすめのサービスなので、ぜひ対応エリアの方は登録だけでもしてみてください!

無料登録はこちらから!

 

それではまた!